血液型あるある

血液型別、恋人に秘密が多いタイプ!一位は◯型

恋愛中は楽しい事や幸せいっぱい!それだけでいいはずなのに、辛い方、悲しい事、悩み事、色々ありますよね。今日は実は事が恋人に隠し事や秘密が多い血液型をランキングでみていきましょう。

A型、B型、O型、AB型、各血液型の秘密とは?

4位 AB型

秘密はほぼなし!

いつも何か哲学者のように考えているようで、実は何も考えていない事が多いAB型。

少々の秘密はありますが、バレても気にならない性格の持ち主なので、どうでもよくなってしまうでしょう。

AB型の彼氏や彼女をおもちのカップルの皆さんは安心ですね!

3位はB型

実は秘密を作る事が好き  

B型は、誰も気づかないような事にこだわったり力を注ぐ事が大好きです。

人から理解されようとも思わず、我が道を進みます。

恋人に対しても、秘密はちょこちょこと持ちますが、その大半は小さなカワイイ内容のものです。

後から聞くと、「なんだぁ言ってくれればよかったのに」みたいな心配したことがバカらしかったなと思えるような秘密です。

なので余りにも心配な時は、正直に聞いてみるのがとっても良いです。

2位 O型

O型は、とっても嘘や秘密がバレやすい 

O型は嘘をついたとしても、大雑把で完璧主義では全くないので、抜けていて、秘密を持ったとしてもすぐにバレてしまいます。

O型の人達はそれを分かっているので、実際秘密は余りないはずです。秘密や嘘をつくとしたら自分を大きく見せたりするためのビックマウスが多かったりします。

O型の人は何事も一生懸命で本気でぶつかります。なので嘘を隠そうとすると、良くも悪くも一生懸命になってしまうので、恋人から、逆に怪しい…なんかいつもと違う…と相手に悟られてしまいます。

1位 A型

どうでもいい秘密ばかりもつ! 

恋人に対する秘密の数はかなり多いのが意外にもA型。

しかも上手く隠し通せてしまいます。

ただその秘密の内容自体、相手からしたらどうでもいい事ばかり。

そんなどうでも良い事で、相手の信頼を失ってしまうのは馬鹿らしいので、A型の皆さん秘密主義もほどほどにしておきましょう。

秘密や嘘は自分にとっても、相手に後ろめたく嫌なもの。できる限り相手に話して、理解しあえる、信頼し合える間柄になりたいですよね。信頼感が生まれると安心して日々相手を信じる事ができます。

そうなるためにも、先ずは自分から相手に秘密を打ち明けたり、嘘をつかない誠実さを持っていきましょう。

最後までお読みいただきありがとうございました

mahalo HANA

ㅤㅤㅤ