未分類

雛形あきこさん、21歳の娘がいるとは思えぬ美ママぶり

雛形あきこInstagramより

女優の雛形あきこさんが、5月11日のインスタグラムで、娘が21歳になったことを報告しました。

雛形あきこInstagramより

雛形さんは、イチゴがたくさん乗ったイチゴタルトのケーキの写真と共に、誕生日おめでとう。#娘もはやいもので #21歳 #happy birthday と書いており、ファンの皆さんからのたくさんのおめでとうの祝福の声と共に、もうそんなに大きな娘さんが!美しすぎる!と驚きの声も寄せられてました。

雛形あきこさんは、1978年生まれで現在43歳。 

43歳とは思えぬ美しさですよね!

雛形さんは1998年に映像ディレクターと結婚しをして、2000年に長女を出産しました。しかし2003年に離婚。その後女手一つで娘さんを育てていましたが、2013年に俳優の天野浩成さんと再婚しました。

雛形あきこInstagramより

グラマーな印象の雛形さんでしたが、今はとっても痩せてスレンダーに!

雛形あきこ激痩せとの声もあがるくらいほっそりして、さらに美しくなりましたよね。

とても43歳には見えない。かわいすぎる!

雛形あきこInstagramより

髪の毛をアップにするとさらに小顔に!

もはや外人体型並のスタイルの良さ。

昔よりも綺麗ってすごすぎる!本当に美しさや見た目は年齢じゃないなって思いました。

そんな雛形あきこさんの美の秘訣の一つ!がインスタグラムで紹介してました。

雛形あきこInstagramより

それがコレ!

海外セレブが飲んでいる事で有名になったコンブチャです!

日本でも最近、芸能人の方が飲んでいたり、SNSでも流行っていてうわさになってますよね!

コンブチャってなんぞや?と思って調べてみました

コンブチャとは?

コンブチャとは、聞こえからすると昆布茶って思われてしまいますが、昆布ちゃんとでは全くなくて、果物などを発酵させてつくられた酵素ドリンク、スムージーなんだそうです。

コンブチャの作用として、

  • 毎日の健康や元気をサポート
  • 女性の綺麗をフルサポート
  • 乳酸菌により、便通や腸内環境の改善
  • アミノ酸などによる代謝の向上

などがあり、簡単にファスティングができる!痩せる!健康にいい!とセレブから火が付き人気になりました。

カリフォルニアに行ったときには、コンブチャや膠着キノコのドリンクスタンドがあったくらい!

アメリカでは人気でした!

雛形あきこさんもコンブチャクレンズを飲み続けているそうで、わたしも試してみたくなりました。

コンブチャも色々な種類が出てるみたいですが、雛形あきこさんのインスタの写真を見ると、こちらの

【公式】コンブチャ クレンズ(KOMBUCHA CLEANSE)/アーリーサンライズ(EARLY SUNRISE)/海外セレブに大人気!200種類以上の【酵素】とダブルのプレミアム【酵母】で理想のカラダに!コンブチャ/KOMBUCHA/発酵ドリンク

コンブチャクレンズを飲んでるみたいですね!

その他にももう少し安いものや色々出ているので自分に合ったものを見つけたいと思います♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

mahalo HANA


人気ブログランキング